2011年08月29日

道連れ

bunchin0828.jpg
・・・父ちゃん、これは虐待ちゃうか?



ダイエット中でしてな。
なので日曜の炎天下の中をウォーキングしようと思いましてな。

文珍を留守番させるのもどうかと思って散歩がてら連れ出したら、これがすごい嫌がりようで。

たしかにすごい暑さではありましたが、踏ん張って「これ以上は歩かんぞ」というアピール。キューキュー泣き出して我が家の方向にダッシュしようと暴れたり。これでは歩いてられないのであえなく帰宅。

まさか犬に阻まれてウォーキングを中止することになるとは。


bunchin0828-1.jpg

帰宅後。我が家で一番涼しい玄関から離れない文珍。
タグ:柴犬 日本犬
posted by おかみゃけ at 10:43 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おか-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

影絵

2011-08-26 08.14.11.jpg
耳、おっきく見える?


大きな耳で威嚇ってのは、ウサギの概念では…
そんなことまでクウやん様に聞いてたのか?

留守番前の一番ブルーな時間
タグ:柴犬 日本犬
posted by おかみゃけ at 08:17 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | みゃけ-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

