2012年11月12日

運び屋

2012-11-11 10.39.31.jpg
どうも、きゃりーぽむぽむです。


ボールを渡したままにすると、一目散に家路につく文珍。
その顔には何故か若干の使命感が。
目がすわってると言うか、緊張するというか。
真っ直ぐ帰りたいときには有効な「運び屋」
タグ:柴犬 日本犬
posted by おかみゃけ at 17:41 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | みゃけ-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

立冬2012

2012-11-07 09.22.36.jpg
どうも、スワッテ ミタロウです。

2012-11-07 09.30.16.jpg
カラフル絨毯



暦では今日は立冬。
だけど秋の草花は今が盛りです。
対岸の河川敷は春は菜の花、秋は秋桜を群生させて楽しませてくれます。

短い秋を堪能。
タグ:柴犬 日本犬
posted by おかみゃけ at 09:39 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | みゃけ-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

霜月、そして神楽月

2012-11-01 08.52.22.jpg
どうも、ワラウデ ゴザロウです。

2012-11-01 11.36.22.jpg
そして、ハンガン ネタロウでやんす。



11月ですか。うおー、早いです。
散歩にも、うたた寝にもいい季節。
文珍も冬仕様のアンダーコートが増えてきました。
けどクリスマス頃に抜けるんだろなー…

霜月とは言うけれど、まだ冬にはならないでー。
タグ:柴犬 日本犬
posted by おかみゃけ at 11:49 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | みゃけ-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

