2012年12月28日

ありがとう、文太

今日、文太が星になりました。
飼い主のワガママで辛い思いをさせてばかりでした。

一緒に暮らしたのはほんのわずか。
でも。紛れもなくみゃけの長男で愛しい飼い犬でした。

最後を看取ってやれずホントにごめん。
泣くしかできなくてごめん。

いっぱい笑顔をありがとう。
死のうかな、って思ったとき文太がいたから死ねなかった。
なんも言わず寄り添ってニコニコしてくれてたから、明日も頑張ろうって思えた。

ありがとう文太。

でも悲しいよ。


長い間、助けてくれた叔父さん夫婦にも心からの感謝を。
最後まで看取ってくれて本当にありがとう。
お見送りは岡くんが助けてくれます。
文太が、最後岡くんに冷たかったのは実はヤキモチなんだよ。
それでも文太を可愛がってくれてありがとう。



文太。も一度抱っこしたい。
大好きだよ。
posted by おかみゃけ at 21:05 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 文太さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。