2013年02月12日

スタート

NCM_0231.JPG
漢字一文字で『癒』

NCM_0232.JPG
これは『緩』



平穏無事とは言えない我が家の第二ステージエピソードzeroがはじまりました!

昨日から人と犬の4人での新生活。

あたしの里帰りで留守ばかりだった文珍。
スネスネだったので今は甘やかし強化週間です。

エピソードzeroについては岡くんblogで→ http://nnokai.blog.fc2.com
タグ:柴犬 日本犬
posted by おかみゃけ at 11:11 | 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | みゃけ-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せ画像と、幸せブログに涙が出そうになります。あと、写真。いつも思いますが上手ですよね。心があるよ。写っていない部分が想像できる写真。これからどんどん増えていくんだろうね。
楽しみにしています。
Posted by moco at 2013年02月14日 21:23
>mocoさん


ありがとうございます。嫁の写真は確かにいいの多いですよね。携帯でもこんな写真とれるんですからすごいですよねえ。
Posted by おか at 2013年02月22日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/321948669

この記事へのトラックバック
×

