2013年03月04日

ほっとけないよ

DSC_0867.jpg
どうも。子守り太郎です。

DSC_0866.jpg
子守と言うか見張りみたいなもんですが。

DSC_0868.jpg
ぼっちゃん寝たから僕も失礼して・・・。



文珍と我が息子が同居始めてもうすぐ1ヶ月。
息子のおるあたりで何をするでもなく寝そべってみたり、すぐそばで寝てみたり、息子が寝てた場所でわざわざ丸まって寝てみたり。泣きだしたら困った顔してウロウロしたり。どういう感情かはわかりませんが少なくても攻撃しようとはしない。

子が生まれた親の感覚か、新しい兄弟ができた兄貴の感覚か。
文珍なりに特別な存在になりつつあるようです。
タグ:柴犬 日本犬
posted by おかみゃけ at 09:17 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おか-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

