2013年06月28日

7歳

DSC_1230.jpg
どうも。初老です。


今日は文珍の誕生日。7歳になりました。
随分毛も白くなってきて貫禄もでてきた感じでしょうか?
4年前に旅立った黒い顔のウサギのクウやんとも同い年になりました。

人間で言うと44歳相当だとか。
7年目にしてついに追い越されましたわ。
タグ:柴犬 日本犬
posted by おかみゃけ at 09:26 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | おか-6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文珍君お誕生日おめでとう!お久しぶりです〜

我が家のちょこも、一日違いで無事6歳になれました。が、今年に入ってから心臓病であることがわかり、今は運動や長時間の散歩も出来なくなってしまいました。

文珍君は健康診断うけてますか? うちももっと早くに受けてればよかったって、飼い主として責任を感じています。

ところでお子さんがお生まれになったのですね、よかったですね!!おめでとうございます!!

子育てはイヌ育て以上に大変ですが、楽しみも多いですから、お二人で(三人で?)力を合わせてがんばってくださいね!
Posted by しわばんこ at 2013年06月29日 11:14
>しわばんこさん

ありがとうございます!
心臓病とは!お大事にしてあげてください。健康診断は受けてないです。注射のときにさらっと診てもらうくらいですわ。

1月に息子が生まれまして、文珍も気が気でない様子。実際息子が泣いてると心配そうに見てますわ。
Posted by おか at 2013年07月01日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367731075

この記事へのトラックバック
×

