2013年08月07日

一家団欒

2013-08-07-21-21-15_deco.jpg
漢字一文字なら『安』


最近家を文珍と息子でエリア分けしてるので、
二人が寄り添ってることが久しぶり。
家族の真ん中で幸せなうたた寝。
タグ:日本犬 柴犬
posted by おかみゃけ at 21:53 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | みゃけ-6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ちゃんかわいい〜ひょっとして、入ってるのは脱衣かご・・・?世間では手足口病ってのが流行ってるそうです、気をつけてあげてくださいな。大人もうつるそうですからな。
岡山はめっちゃあち〜ので、人も犬もぐったりです。先日洗濯したら筋肉痛で大変だったです歳を感じる今日この頃です。とほほ
Posted by しわばんこ at 2013年08月09日 11:49
な、なんと!ツイッター始めてしまいました〜若者の仲間入りです。おかみゃけさん、どうかよろしく・・・
Posted by しわばんこ at 2013年08月19日 21:22
>しわばんこさん

手足口病はやってますねえ。
うちはいまのところ大丈夫です。暑さはこちらも大変ですよ。

twitterはじめたんですか?ちょっと探して見ますね。
Posted by おか at 2013年08月22日 18:55
>しわばんこさん

twitterのアカウント名はなんですか?
Posted by おか at 2013年08月22日 18:58
1980902okayamaです
Posted by しわばんこ at 2013年08月25日 15:19
>しわばんこさま

亀レスでごめんなさーい!
そう、脱衣かごです!10年以上前に買ったものでやんすー
授乳クッションとの相性抜群で息子のベストポジションニなってまーす

今年も岡山の清水白桃頂きました!相変わらず美味い。果物は岡山産ばんざーい!
Posted by みゃけ at 2013年08月27日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

