2014年05月28日

公園デビュー

2014-05-27-14-46-36_photo.jpg
目を細めて見守る。


37574.jpg
実は木陰ではない。


37575.jpg
ここなら涼しい。




ご無沙汰です。みゃけです。
やはりこのスマホのカメラが気に入らん。
そして、息子に振り回されっぱなしです。ブンブン。
あ、こんなところもブン。文文。

ブツブツ言いつつも写真撮ってるんで、時々Twitter(@yellow0629)にあげてはいるんですが
ブログに上げるためにメール作るのが億劫。

なのでサボってました。わはは。



文珍は良き相棒として息子と暮らしてます。

ヨシヨシと言う名のシバきにも堪え、
食事イスの下で息子の足裏で蹴られたりスリスリされてもジッと『落とし物』を待つ。

度が過ぎたら歯のない口で威嚇したり、冷めた顔でひらりと息子が行けない場所で悠々寝たり。


息子が叱られたら不安そうな顔をし、泣いていたら慰めにいく文珍。

ホントに助かってます。



何があっても文珍の散歩に行く生活。
外にでることでリセットやリフレッシュができる。

育児ノイローゼにならないのは文珍のおかげやね。
ありがとう。



一緒に並んで誰かを待つ後ろ姿は何とも微笑ましいです。
37576.jpg
タグ:日本犬 柴犬
posted by おかみゃけ at 10:53 | 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | みゃけ-6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさびさの、しわばんこです〜
子育ての助っ人、頼もしいですね!ぶんちーは、多分弟だと思ってるんだろな。弟はぶんちーを兄貴とは思ってないと思うケド…
Posted by しわばんこ at 2014年05月28日 11:16
〉しわばんこさん

ご無沙汰な気がしませんが、お久しぶりです。
あー、確かに。
息子はぶんちーであり、兄貴じゃないだろな。
文珍がおっとり系柴犬男子でよかったと思う今日この頃。
Posted by みゃけ at 2014年05月28日 13:02
あああ〜。文珍〜。いじらしい〜。健気〜。おねーさんはいつも文珍を見守っておるぞよ。
Posted by こっちゃん帰省中@元給食当番 at 2014年05月30日 03:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398102936

この記事へのトラックバック
×

