2014年07月07日

あれから5年

1404701644269.jpg
あの頃坊ちゃんおらんかったな。



うちに住んでた顔の黒いウサギが旅立って今日で5年。
http://yaplog.jp/usagi-kuu/


あの日の5年後は1歳半になった息子が走り回り、それから逃げ回る文珍は白髪が増えた。あの頃には想像もしてなかった現在。

クウやんが生きてたら息子が触りまくって噛まれて泣いて。。。みたいなことになってるのかも。
てか、生きてたらクウやん12歳。人換算で130歳というテレビにでもでれそうなご長寿ウサギとなってのか。
タグ:日本犬 柴犬
【おか-7の最新記事】
posted by おかみゃけ at 11:55 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | おか-7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間は流れるものですな。
我が家の先代犬も事故であっという間に旅立って、はや8年。生きてたら17歳、介護してたかも・・・です
Posted by しわばんこ at 2014年07月08日 09:23
>しわばんこさん

ほんとに。
いろいろ考えますね。
Posted by おか at 2014年07月09日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

