2013年06月22日

クイックターン

DSC_1195.jpg
どうも。コシノヒネゾウです。


物音がしたから何かと思ったら、文珍がおかしな体制になってた。

お腹を見せるようになると夏が来たのを感じますな。
posted by おかみゃけ at 11:41 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おか-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

黄金週間

1367792055999.jpg
どうも。新芽出太郎です。



ゴールデンウィーク最終日。
朝の散歩で仁川駅前。

新緑が爽やか。
タグ:柴犬 日本犬
posted by おかみゃけ at 09:10 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おか-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

ほっとけないよ

DSC_0867.jpg
どうも。子守り太郎です。

DSC_0866.jpg
子守と言うか見張りみたいなもんですが。

DSC_0868.jpg
ぼっちゃん寝たから僕も失礼して・・・。



文珍と我が息子が同居始めてもうすぐ1ヶ月。
息子のおるあたりで何をするでもなく寝そべってみたり、すぐそばで寝てみたり、息子が寝てた場所でわざわざ丸まって寝てみたり。泣きだしたら困った顔してウロウロしたり。どういう感情かはわかりませんが少なくても攻撃しようとはしない。

子が生まれた親の感覚か、新しい兄弟ができた兄貴の感覚か。
文珍なりに特別な存在になりつつあるようです。
タグ:柴犬 日本犬
posted by おかみゃけ at 09:17 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おか-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

大型新人

1ヶ月ほど前、我が家の家族が増えました。


DSC_0778.jpg
にいさん!文珍っす。

DSC_0779.jpg
いつもワンワン言うてたのは何を隠そう僕っす。

DSC_0783.jpg
親愛の証に顔を舐めさせてほしいっす。



我が家的には随分先輩の文珍ですが、どことなく引き気味。
父ちゃんの匂いも母ちゃんの匂いもするからか、まだ自分よりも小さい人の子になんとなく服従の様子。


いよいよ来週から文珍兄さんと新入りくんの同居開始。どんな生活になるのか楽しみでなりません。
タグ:日本犬 柴犬
posted by おかみゃけ at 10:47 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | おか-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

ブリオ

DSC_0754.jpg
どうもー

DSC_0756.jpg
イッシュウカン

DSC_0762.jpg
ブリオです!



1週間前に高知から帰ったばかりです、1週間後に文珍を車に乗せて高知へ帰っております。

DSC_0757.jpg
途中立ち寄った瀬戸中央道のサービスエリアのドッグラン。すぐそこは瀬戸内海。
久しぶりの広々空間で自由に走り回り満足気。

DSC_0764.jpg
えらく頻繁に帰るけどなんかあるんかな?



あるんですよねえ。正確にはあったんですよねえ。
文珍くんも今後他人ごとではない大きな出来事が。
タグ: 柴犬 日本犬
posted by おかみゃけ at 12:00 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | おか-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

再構築

DSC_0720.jpg
どうも。イッカゲツ ブリオです。


DSC_0722.jpg
ずいぶん留守にしてたので


DSC_0724.jpg
一からやり直しですわ、縄張り。



長期(1ヶ月ほど)の高知帰省で仁川散歩は約1ヶ月ぶり。
さすがに自分の匂いは消えてるようで、念入りにフンフンしております。
しばらくは縄張りの再構築。
タグ:柴犬 日本犬
posted by おかみゃけ at 09:42 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おか-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

弁天池

DSC_0604.JPG
どうも。エサモライ タイゾウです。犬は対象外ですか?




久しぶりに弁天池に散歩に行ったら新たな看板が建ってました。

猫多かったからかな?
posted by おかみゃけ at 09:56 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おか-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

定位置

DSC_0514.JPG
どうも、アタマウチオです。



クーラーがつくとかなり脱力で寝てます。リラックスともいいますかね?
頭打って気を失ったのかと思いました。
posted by おかみゃけ at 19:44 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | おか-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

